詩由-充典媒体
 
詩由-充典媒体
 



ブルームーンは青くない。

ブルームーンの話題が出始めた頃から見るのを楽しみにしていた。天気が気になっていたけれど雲も少ない恵まれた天候で何かの付録についていた双眼鏡を持って外に出ると丸い月が浮かんでいた。ピントがなかなか合わずに苦戦するも、月の凹凸が薄らと確認出来て満足だった。写真を一枚撮ったけれど安いデジカメでは綺麗に撮れずぼんやりとしたものしか撮れなかったのが残念。次の天体イベントまでに新しいカメラを手に入れる事が出来たらいいけど、先立つものがなくて何か工夫してみる事にする。


9月3日(木)19:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)