詩由-充典媒体
 
詩由-充典媒体
 



刺激のあるエッチがしたくて男漁りの日々です

私は日常に満足しない主婦ですが、先日からアプリで男性と会い始めました。
結婚しているので普通のお付き合いが出来ないので、セフレとして出会います。
私にとっては都合が良い関係なので、相手も既婚者を選んで会っています。

この間のセフレは、少し余裕のある男性でした。
浮気したいアプリで心が通じ合い、彼に迎えに来てもらったのです。
場所はホテルへ向かい、激しくエッチしてくれるようにお願いしたのです。
すると彼は、穿いていたパンツを思い切り降ろしてお尻を撫で回しました。
「へぇ~、良いケツしてるね?」と言って、いやらしく触ります。
私は「このまま犯して?」と懇願すると、前戯ナシで彼のペニスをぶち込んで貰ったのです。
「あぁ!」と言う私の声に、彼は「そんなに欲しかったのかよ」と薄ら笑いを浮かべながら私をイカせました。
ガックリとしている私を気にせず、今度は前から激しく突いてきます。
子宮の奥の方が敏感になり、私は「思いきり突いて!」と叫びながら2度目もイキました。

ホテルの帰りも、私がまたエッチしたくなったので森の中に車を停めてもらいました。
そこでも彼は指だけで数回私をイカせ、更に上に被さるように乗ってきました。
凄く腰の動きがいやらしくて、私は2回もイカされて彼に中出しをさせてしまったのです。
それからは男漁りをしている毎日で、アプリに入っては男性と会話しています。
セフレと激しくセックスする為に、旦那とは一切のセックスを断っているのです。

【茨城県 30代 女性 専業主婦】



9月24日(木)10:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)